« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月30日 (水)

スーパーヒロインタイム、ありがとうございました。

Thanks

てなわけで、今年2度目のイベント参加、SHT2016春内、
パンツァーガールズへの参加終了いたしました~
結構な混雑のなか、来てくださった皆様ありがとうございました。
当日は劇場版人気を反映してか、
テレビ放送当初みたいな盛況さでびっくりでしたねー。
自分もお伝えしていたとおり、最初に事前にチェックしたサークルさんだけ、
急いで回って本を買ったりしました。
もうちょっと見たかったのですけど、人が多くて時間がかかりそうだったので
早めに自サークルに戻ることにしました。
正直もうちょい本買いたかったなぁ…という感じですw
これからもまだまだ勢いとともに、良い本が出てくれたらいいなぁ…
各校の面々のゆりんゆりんしたお話が読めるといいなぁ…と思いました。

新刊の方は
 とらのあな様
 メロンブックス様
にて委託、通販をお願いしています。
若干手持ちはあるのですが、数はあまり無いので、
今のところ確実に、という方は書店さんでお求めください。
こちらの本の感想もお待ちしています。
PIXIVのコメント欄、ブログ、アンケートでもOKですし、
ツイッター等でつぶやいていただけたら
勝手にエゴサして辿り着きますので、
お好きな方法で何かしらご意見いただけたらなぁ…と。

バッジセットは2セットだけ残ったので、
新刊の在庫と共に、
コミック1のほうに持って行こうと思います。

というわけで次の参加は
5/1ビックサイトにて開催される、コミック1です。
今日書類一式が届いたので、参加確定です。
新刊はガルパンです。みほと優花里が………
な、みほゆか本になります。
内容はまだちょっと秘密です。

それではみなさま、
また次の本も読んでいただけると嬉しいです。
では~ノシ

………と、そういえば、自分SHTでもう一つ作品出してましてー。
Dcim0031
シンフォギアの切ちゃんが持ってる、イガリマの鎌です。
持っていた本人にOKもらいましたので、ご紹介。
当日、見た方いらっしゃるかなー…
次回のブログ記事で簡単に作り方含めてご紹介しようかと思います。
ほぼ100円ショップの素材で制作してます。

2016年3月25日 (金)

3/27スーパーヒロインタイム2016春告知です~

てなわけで直前になりましたが、イベント告知です~

3/27 SHT2016春 蒲田Pio
スペース 戦34 ひなたぼっこ倶楽部

新刊

3/27SHT2016春 ガルパン新刊サンプルです by furafura on pixiv

 新刊はある休日、学園艦の街角でみほと優花里がばったり出会って、お散歩する。
 基本それだけの話で、戦車が出たり、派手な展開があったりはしません。
 本当になにげない日常で、出会った2人の、のんびりしたお話です。
 ページ数は28P、頒布価格は400円になります。

新グッズ

Dcim0038_2

 みほと優花里のバッジセットです。
 タグつき包装がしてあって、57㎜バッジ2個がセットになっています。
 400円で頒布予定です。

ガルパン既刊

 

12/31冬コミ新刊その3「ガルパンの本」サンプルです by furafura on pixiv


 
 夏コミの本です。100円です。

SHT内ガルパンオンリー新刊サンプルです。 by furafura on pixiv

 結構前のガルパンオンリーで出した本です。400円です。

配布物
 B5サイズのペーパーを新刊購入された方にお渡しします。
 4コマ漫画とか付いてる予定です。

以上です~
他冬のなのは本とかも少し持って行きますので、
良かったら手にとっていただけたらと思います~

あと当日なんですが、スケブの受付はしますが、
冊数が珍しく多めにきたりすると、
早期に受け付けを終了することもありますので、
ご希望の方はちょい早めに来たらいいかなぁ…という感じです。
ちょい早めとは書きましたが、
多分開場直後はうちのサークル誰もいないかと思います。
10分か15分くらいでしょうか。
それというのも、最近イベントが始まると、だいたい閉会まで
スケブにかかりっきりになることが多いので、
1冊も本が買えないことも多かったりします。
それはイチガルパン好きとしても悲しいので、
ちょっとだけ朝買い物させてくださいませ。
1人参加ゆえのぼっちの哀しみとして、ご理解いただけたらと…
自分もみほゆかとかみほ杏本とか、みほまほ本とか、
あればそどまこ本とか、ゆりんゆりんした本が欲しいですじゃー。
というわけで、申し訳ありません…
ちょっと回ってすぐ戻りますので。

以上になります。
それでは当日会場にてお待ちしています。
よろしくお願いします。

なお新刊はメロンさんとらさんにて委託をお願いしています。
入荷時期は来週になるかもしれませんが、予約受付中ですので、
遠方の方、アニメジャパンに行く方、良かったら見ていただけたらと思います。

それでは~ノシ

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

無料ブログはココログ