« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月31日 (火)

リリマジありがとうございました。

Thanks

リリマジ、無事終了しました。
来てくださった皆様、ありがとうございました。
また新刊情報等、チェックしてくださった皆様ありがとうございます。

当日は基本まったり系のイベントでしたけど、
なのはが好き、という皆々様で暖かな感じのイベントでした。
自分は会期中ほぼずーっとスケブ描いてました。
せっかくのなのはイベ、ということでがんばったのですけど、
ちと受けすぎて、後にダメージ残ったので、バランスが大切だなぁと思いました。
でもこれからも受けられる限りの数は受けますので、
欲しいという方はぜひお申し出くださいまし。
自分では本を買いには出られなかったのですが、
本をいただけたりして嬉しかったです。楽しく読ませていただきます。

てな感じで、楽しくイベントを過ごせました。
オンリーらしいオンリーとして、
なのは好きの皆様と楽しい時間をまた作っていけたらなぁと思いました。
次も出ますので、またよろしくお願いします。

↑のジークは当日プレゼントにして出そうと思っていた色紙です。
イベント期間中に完成しなかったので、帰宅してから仕上げました。
やっぱり普通の色紙だと、自分の塗り方はあんまり色が乗りませんなー。
スケブも水彩系の用紙のほうが色が綺麗に出るかと思いますヨ。
こちらの色紙は忘れなければ次回のイベントに持って行きたいと思います。

リリマジの新刊「Hit!!」は書店さんにて委託中です。
通販もお願いしています。

とらのあな様
メロンブックス様

にて通販しています。一部店舗にも入荷していると思います。
ただ、最近はなのはジャンルは実店舗さんではあんまり棚を取れないので、
通販のほうが確実かなぁ…と思います。

新刊の感想等お待ちしておりますので、
よろしければ何らかの手段で伝えていただけると嬉しいです。
なのはジャンルは、しばらくこういう感じの
日常系まったりな内容にしたいと思っています。
そういった方向性含めて、なにかご意見等いただけると…

それでは次のイベントは6/26のガルパンオンリーになります。
同人誌の別名として名高い「薄い本」ですが、
本当に薄い感じになるかと思います。20Pくらいかなぁ…と。
キャラはあんこうチーム総登場+1です。
あとガルパン関係に関しては、明日お知らせというか、
反省の弁をお伝えしたいと思います。

ではでは。

2016年5月27日 (金)

5/29 リリカルマジカルお知らせです

Pop_web_2

てなわけで、明後日に迫ったリリマジのお知らせです。

5/29 リリカルマジカル21 
は28 ひなたぼっこ倶楽部

↑のポップをスペースに掲出してお待ちしています。

新刊

5/29 リリカルマジカル21新刊サンプルです~ by furafura on pixiv

  Hit!! 24P オフセットカラー表紙400円
    山中で組み手をするヴィヴィオとアインハルト。そこにジークがふらりと現れる。
    ジークを組み手に誘う2人だけど、ジークには今やらなくてはいけないコトがあって…
    というお話です。表紙でおわかりかと思いますが、釣りしたりします。
    ただガチな釣り漫画ではもちろんなく、いつものゆるふわ日常系です。
    あと珍しく、背景に人工物が一切映らないネイチャー系漫画です。

おまけ 
    本編のちょっとしたオマケエピソード漫画2PのB5サイズのペーパーです。
    新刊1冊につき、1枚お渡しします。充分な量を持って行きますので、
    多分イベント終了までお渡し出来ると思います。

既刊
    冬コミ発行の「in the rain」、「なのサマ!!⑥」も持って行きます。
    他在庫のある本もいくつか持って行きます。

以上です~
他はだいたいいつものとおりです。
スケブも受けてますし、もしかしたら時折
行方不明になっているかもしれませんが、すぐ戻ってきます。
1人参加なので、なにかとご不便をおかけするかもしれませんが、
ご容赦いただけたらと思います。

それでは当日お待ちしています~<(_ _)>

    

2016年5月 6日 (金)

コミック1ありがとうございました。

Thanks_twit

というわけで、コミック1終了しました。
来てくださった皆様、ありがとうございました。

当日は人出も盛況で、新刊の方が閉会前に完売となりました。
多くの方に手にとっていただけて、嬉しかったと共に、
せっかくスペースまで来たのに本が無い…という状況になってしまい、
申し訳ありませんでした。
またスタート時間を自主的にずらしたのですが、
おかげさまで、今年は何冊か本を入手出来、
イベント後も楽しい時間をすごせました。
ご理解いただきまして、ありがとうございます。

今回の新刊「ふたりの距離は」、楽しんでいただけたでしょうか。
現状ではこちらの新刊は手元に残っていないため、
今後のイベントでの頒布は未定となります。
ですので、確実に欲しい、という方は、
書店さんでの入手をお勧めいたします。
委託はとらのあな様とメロンブックス様にてお願いしています。
秋葉の各店舗には入荷されているのを確認しましたので、
お時間のある時など見に行っていただけたら、と。
通販はこちらです↓

 とらのあな様
 メロンブックス様

また、今回の本でうちのガルパン関連本に興味をもっていただけた方には、
メロンブックスDL様での一部過去本のダウンロード販売も行っています。
今のところすべてみほゆか関連です。こちらです↓

 メロンブックスDL様

今回の本はうちのみほゆかの一つの区切りとして描こうと、
なにかと迷ったり悩んだりした本ですので、
良かったら忌憚なきご意見等いただけたらと思いますので、
ツイッターのリプライでも、このサイトのアンケートコーナーからでも、
何らかの手段で伝えていただけたら嬉しいです。

次回の参加イベントは5/29リリカルマジカルです。
短めの本ですが、ヴィヴィオ、アインハルト、
それともう1人の、のんびりしたお話です。
良かったら続報等チェックしてくださいませ。

それでは、お礼遅くなりましたが、ありがとうございました。
これからも頑張ります~<(_ _)>


« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

無料ブログはココログ