« 5/29 リリカルマジカルお知らせです | トップページ | ガルパン新刊「ふたりの距離は」についての反省文 »

2016年5月31日 (火)

リリマジありがとうございました。

Thanks

リリマジ、無事終了しました。
来てくださった皆様、ありがとうございました。
また新刊情報等、チェックしてくださった皆様ありがとうございます。

当日は基本まったり系のイベントでしたけど、
なのはが好き、という皆々様で暖かな感じのイベントでした。
自分は会期中ほぼずーっとスケブ描いてました。
せっかくのなのはイベ、ということでがんばったのですけど、
ちと受けすぎて、後にダメージ残ったので、バランスが大切だなぁと思いました。
でもこれからも受けられる限りの数は受けますので、
欲しいという方はぜひお申し出くださいまし。
自分では本を買いには出られなかったのですが、
本をいただけたりして嬉しかったです。楽しく読ませていただきます。

てな感じで、楽しくイベントを過ごせました。
オンリーらしいオンリーとして、
なのは好きの皆様と楽しい時間をまた作っていけたらなぁと思いました。
次も出ますので、またよろしくお願いします。

↑のジークは当日プレゼントにして出そうと思っていた色紙です。
イベント期間中に完成しなかったので、帰宅してから仕上げました。
やっぱり普通の色紙だと、自分の塗り方はあんまり色が乗りませんなー。
スケブも水彩系の用紙のほうが色が綺麗に出るかと思いますヨ。
こちらの色紙は忘れなければ次回のイベントに持って行きたいと思います。

リリマジの新刊「Hit!!」は書店さんにて委託中です。
通販もお願いしています。

とらのあな様
メロンブックス様

にて通販しています。一部店舗にも入荷していると思います。
ただ、最近はなのはジャンルは実店舗さんではあんまり棚を取れないので、
通販のほうが確実かなぁ…と思います。

新刊の感想等お待ちしておりますので、
よろしければ何らかの手段で伝えていただけると嬉しいです。
なのはジャンルは、しばらくこういう感じの
日常系まったりな内容にしたいと思っています。
そういった方向性含めて、なにかご意見等いただけると…

それでは次のイベントは6/26のガルパンオンリーになります。
同人誌の別名として名高い「薄い本」ですが、
本当に薄い感じになるかと思います。20Pくらいかなぁ…と。
キャラはあんこうチーム総登場+1です。
あとガルパン関係に関しては、明日お知らせというか、
反省の弁をお伝えしたいと思います。

ではでは。

« 5/29 リリカルマジカルお知らせです | トップページ | ガルパン新刊「ふたりの距離は」についての反省文 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5/29 リリカルマジカルお知らせです | トップページ | ガルパン新刊「ふたりの距離は」についての反省文 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ