« コミック1ありがとうございました。 | トップページ | リリマジありがとうございました。 »

2016年5月27日 (金)

5/29 リリカルマジカルお知らせです

Pop_web_2

てなわけで、明後日に迫ったリリマジのお知らせです。

5/29 リリカルマジカル21 
は28 ひなたぼっこ倶楽部

↑のポップをスペースに掲出してお待ちしています。

新刊

5/29 リリカルマジカル21新刊サンプルです~ by furafura on pixiv

  Hit!! 24P オフセットカラー表紙400円
    山中で組み手をするヴィヴィオとアインハルト。そこにジークがふらりと現れる。
    ジークを組み手に誘う2人だけど、ジークには今やらなくてはいけないコトがあって…
    というお話です。表紙でおわかりかと思いますが、釣りしたりします。
    ただガチな釣り漫画ではもちろんなく、いつものゆるふわ日常系です。
    あと珍しく、背景に人工物が一切映らないネイチャー系漫画です。

おまけ 
    本編のちょっとしたオマケエピソード漫画2PのB5サイズのペーパーです。
    新刊1冊につき、1枚お渡しします。充分な量を持って行きますので、
    多分イベント終了までお渡し出来ると思います。

既刊
    冬コミ発行の「in the rain」、「なのサマ!!⑥」も持って行きます。
    他在庫のある本もいくつか持って行きます。

以上です~
他はだいたいいつものとおりです。
スケブも受けてますし、もしかしたら時折
行方不明になっているかもしれませんが、すぐ戻ってきます。
1人参加なので、なにかとご不便をおかけするかもしれませんが、
ご容赦いただけたらと思います。

それでは当日お待ちしています~<(_ _)>

    

« コミック1ありがとうございました。 | トップページ | リリマジありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コミック1ありがとうございました。 | トップページ | リリマジありがとうございました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ