« ガルパン新刊「ふたりの距離は」についての反省文 | トップページ | コミケの告知です~ »

2016年6月25日 (土)

明日のガルパンオンリー告知

Oshinagaki

すみません。画像での告知になります。
一応こないだのリリマジの本も持って行きます~

朝のうろうろが終わったら、後は大体スペースにいると思います。
ただ、ウィクロスオンリーとまどかオンリーとショウバイロックオンリーは
どうしても見てみたいので、お昼過ぎくらいに一度姿を消すかもしれません。
すぐ戻りますので、もしいない場合は少しだけお待ちいただけると嬉しいです。
ボッチサークルゆえの不便をおかけいたしますが、申し訳ありません。

では明日会場にてお待ちしております~<(_ _)>

« ガルパン新刊「ふたりの距離は」についての反省文 | トップページ | コミケの告知です~ »

コメント

よーやくメロンさんから通販が届いて読むことができました!
各話に仕込まれたどやーんに笑い、華さんの切ない想いにしんみりし、時々そど子相手にキュンっと来る台詞を放つ麻子さんの男前さに惚れ、安定のみほゆかに癒さるなど、
短いながらも見どころ沢山で楽しませていただきました。

ゆかりんって自分の好きな事や、相手のために役に立ちたいと思う時に一生懸命にやりすぎて結果相手に引かれちゃう部分があると思うんですよね。
本編ですぐに相手に謝ってしまう彼女を見てると過去にそれで辛い思いをしちゃったことがあるんじゃないかなぁと妄想してしまいます。
その辺はあくまで自分の想像するゆかりん像なのですが、その上でこちらの話を読むと最後の「大丈夫だからね・・・優花里さん」という台詞がすごくズシンと来ました・・・
みほゆかは互いが互いを包容できる最高のカップルだということを再認識できましたw

それと、Twitterで拝見しましたが、「Re:Start」と「TOUCH!!」のDL販売決定ありがとうございます!
ひなたぼっこさんのみほゆか本はその二冊だけどうしても見つけられなかったのでとても助かります。

pixivの方は字数制限があるからこちらに感想書かせていただいたのですが、想像以上に長くなってしまい申し訳ないです・・・
ガルパンファンとしてはまだ新参ですが、これからも楽しみにしていますm(_ _)m

コメントありがとうございます~
気付いてなくて申し訳ありません<(_ _)>
短いお話ですが、それぞれちゃんと言いたいことは入るよう頑張ってみました。
楽しんでいただけたようで良かったです。
ゆかりんのオタク性も含めて、みほは全部包んでくれると思ってそのセリフにしたのですが、
包容力で際限なく人を惹き付けるので、優花里の今後が大変そうですw
また読んでいただけると嬉しいです~
間に合えば夏も出しますので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガルパン新刊「ふたりの距離は」についての反省文 | トップページ | コミケの告知です~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ