« コミック1参加のお知らせです~ | トップページ | 明日の予定とお知らせです。 »

2017年5月 3日 (水)

5/7 ぱんっあふぉー新刊のお知らせです~

てなわけでなんと新刊間に合いました。がんばりました。

ぱんっあふぉー☆11 5/7ビッグサイト開催 
い43 ひなたぼっこ倶楽部

Sample001

あんこうチーム+1と放課後の時間:24P:400円:オフセット本

内容は、そどまこ、はなさお、みほゆかのそれぞれの短編を収録した短編集です。
ある日の放課後に、それぞれのペアやらカップルやらに巻き起こるというほどでもない、
ちょっとした心の通い合いとか、あうんの呼吸とか、
そういう内容の物語を百合風味に描いています。
昨年出した「あんこうチーム+1と雨の日」に続くあんこうチーム本になります。
内容的にはこれ単巻でも問題なく読めると思います。
会場特典として、オマケ2P漫画ペーパーが付いてきます。

既刊のガルパン本もあれこれ手元にあるものを持って行きますので、
良かったら合わせて見てみてくださいませ。

なお当日はいつもの感じで、最初15分くらいは自分のあんこうチーム好きの
養分を吸収するためにちょびっと出歩くと思いますので、
少し開場から時間をずらしてスペースに来ていただければと思います。
よろしくお願いします。
スケブはお受けする予定です。
スペースの机の上に受付タグを置いておきますので、
それが無くなっていたら受付終了になります。聞いて断られたらいやだな…
とか確認するの恥ずかしいな…という方は机をチラ見してくださいませ。

最後に新刊のサンプル画像を置いておきます~
良かったら見てみてください。

Sample002


Sample003


Sample004


Sample005


« コミック1参加のお知らせです~ | トップページ | 明日の予定とお知らせです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コミック1参加のお知らせです~ | トップページ | 明日の予定とお知らせです。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

無料ブログはココログ