« 5/7 ぱんっあふぉー新刊のお知らせです~ | トップページ | コミックマーケット92です~ »

2017年5月27日 (土)

明日の予定とお知らせです。

明日のリリマジの予定です。

なのは68「ひなたぼっこ倶楽部」

新刊は「たいせつなオモイ」20P300円です。
試合を前に、練習に集中するためしばらく会うのを止めようと持ちかけるフーカ。
それに応じてしまうリンネだったが、何か様子がおかしくて…
という前作、「たいせつなコト」のリンネ視点のお話になります。
リンネの他、ジル、ヴィクター、ヴィヴィオが登場します。
こちらにはおまけ漫画ペーパーが付属します。
サンプルは下の方に貼っておきます~

もう一つの新作は
フーカとリンネのバッジセット:400円です。
サイズは57㎜と中くらいの大きさ。
以前出したみほゆかバッジセットと同じサイズです。
セットでパッケージングしてお渡しします。

以上が新作です。
既刊はコミ1の「たいせつなコト」をはじめ、在庫のあるものと、
片付けをしていたら発掘された、「なのサマ!!」の6巻を持って行きます。

そして最後にお知らせですが、またいつもの通り開幕10分くらいはいません。
なのは成分を補給しにうろつきます。
もう一つのお知らせはスケブについてです。
今回からもうちょっと細かくルール、
というかお願いしたいことを決めようかと思っています。
それというのも、昨今イベント終わりに必ずスケブのトラブルが
各方面にてささやかれるようになり、明確な基準を出した方がいいかなぁと
思うようになったからです。

1:基本的には先着順です。
2:出来るだけ多くの欲しい方に描きたいので、
  お一人様年間2回程度に依頼を止めて欲しいと思います。
  スペースでお昼頃になってもヒマそうにしてる場合は
  上記の回数を超えても大丈夫です。
  午前中、早めの時間のお願いという感じです。
3:スペースに来て開口一番にスケブの依頼に触れるばあいは、
  余力があってもお断りします。
4:2キャラ以上、
  または細かいシチュエーションのリクエストはお断りします。
  (服装や、ポーズ、描き方、等々常識の範囲でお願いします)
5:依頼時に引換券をお渡ししますので、必ず受け取り時にお持ち下さい。
6:夏冬GW等の大型オールジャンルイベントは地方から来て、
  普段オンリーなどに参加出来ない方優先としたいと思っています。
  2:のお願いの延長みたいなものになります。
  お昼過ぎくらいにまだ受け付けていた場合などはこれも2:と同様です。

今の所以上になります。
追加したのは3番目くらいになるかと思います。
スケブはあくまでもいつも本を楽しみにしてくださったり、
手にとっていただけた方へのお礼として、同人イベントで続いてきた交流です。
スケブのみの依頼は大体どんな同人マナーページ読んでもダメだよ、
と書いてあるので大丈夫かなぁと思いきや、ちょこちょこあるので明文化しました。
スケブに関しては、コミケで売り子さんに迷惑がかかって以来、
しばらく受付を止めようかな、とも思っていたのですが、
その後のイベントでもすごく喜んでくださる方々がいらっしゃって、
自分の絵でもあれだけ喜んでいただけるならもう少し続けようかなぁと思いました。
これからも楽しいイベントにするため、お願いします~

それでは明日会場にてお待ちしています~<(_ _)>
最後にサンプル画像です。

Sample001


Sample002


Sample003


Sample004


Daweccpvwaecviv


« 5/7 ぱんっあふぉー新刊のお知らせです~ | トップページ | コミックマーケット92です~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5/7 ぱんっあふぉー新刊のお知らせです~ | トップページ | コミックマーケット92です~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

無料ブログはココログ