2015年5月29日 (金)

リリマジSPの予定についてです。

ぎりぎりになりましたが、リリマジSPについての告知です~

リリカルマジカルSP 5/31開催 スペース:な03<ひなたぼっこ倶楽部>

新刊はこちらです。

5/31リリマジSP新刊サンプルです。 by target="_blank">furafura on pixiv

 Schicksal 24P:400円
 運命をキーワードにした2編の物語を収録しています。
 ヴィヴィオ、アインハルトそれぞれのお互いに対する出会いの物語です。
 久しぶりの真面目一辺倒な内容のはずです。
 ただ、真面目ですけど暗い内容ではありません。

 イベントに来られない方には書店さんでの委託もお願いしていますので、
 そちらで読んでいただけたらと思います。納品が完了したらまたお知らせします。
 
既刊は手元にある本をあれこれ持って行きます。年末~今年の本は大体あるかなぁ、と。
会場おまけはまた何か作ります。1冊1部、みたいな感じになるかと。

その他もだいたいいつもと同じで、スケブも出来る範囲でお受けします。

それでは当日、お待ちしております~
雨、降らないといいなぁ。
  

2014年4月25日 (金)

4/29 COMIC1★8のお知らせです~

来る4月29日に行われるCOMIC1のお知らせです~
スペースは<く36a>です。

新刊

Sample_h001

COMIC1★8艦これ新刊サンプルです by furafura on pixiv

 STEP BY STEP 24Pオフセットフルカラー印刷 400円
    夕張ちゃんと提督の仲良し本第2弾です。
    艤装の故障で鎮守府に立ち寄った他部隊の矢矧さんの手に光る指輪を
    見付けた夕張。なんと「ケッコンカッコカリ」システムというものがあることを
    知るのであった。騒然とする艦娘のもとに提督が現れて夕張を執務室に
    呼ぶのだけれど…というスタートです。短いですが、いろいろ悩んだり、
    もやもやする夕張ちゃんがメインです。

<委託>

    はルいろ筆ペンさん 2014/4サンクリ新刊
    なんと愛して シンフォギアG本  500円 
       ※こちらR18指定です。ご注意を。  

    Caronさん 2013年夏コミ新刊
    交換日記  まどかマギカ本   500円

<既刊>

    一緒に未来へ 艦隊これ本 2014/1発行 折り本 200円
    UNDER The SKY なのは本 2014/3発行  400円
    FIRST TRIP ガルパン本 2014/3発行     400円

    他以前の本なんかいろいろ。
    既刊で机に置けない分は、横の紺色のケースに入れてますので、
    自由に中をのぞいて探してみてください。

<無料配布>
    1~2P程度の書き下ろしラフ漫画が付きます。新刊の内容補完みたいな感じかと。
    1冊につき1枚お渡しする予定です。

 
以上です~当日はスケブなんかも受け付けてますが、ここのところの原稿連戦で
身体がちょっと変な感じなので、いつもよりも受けられないかもしれません。
いつもが4~5くらいなら2~3くらい…とかそんな感じです。また元気になったら
普通にお受けしますので、今回はご了承いただけたらと思います。
あと、例によってご用の方は午後に来られるといいかと思います。ええ。
あえてなぜとはもう申しませぬがー。

ではでは当日ヨロシクお願いします~<(_ _)>
    

2011年8月10日 (水)

コミケの予定ですー

てなわけでコミケの当日頒布内容をお知らせいたしますー。

ひなたぼっこ倶楽部
8月14日コミケ3日目 リ-37b

新刊
  ( )DAYS  B5/40P オフセット 500円
  
     サンプルは一個下の日記をご覧下さい。
     内容はナカジマ家にナンバーズメンバーがやって来て1年が過ぎ、
     ギンガ、スバル、ティアナ達はサプライズでパーティを開くことに…
     というのがメインの内容です。登場キャラはナカジマ家の姉妹全員、
     ティアナ、ゲンヤです。メインの内容な上の通りですが、スバ×ティ
     アのラブラブなお話でもあります。

既刊
  HAPPY DAYS   500円 3月リリマジ発行 ウェンディ本
  なかよし×ふたり   500円 5月コミ1発行  ヴィヴィアイ本
  BEST PARTNER 500円 6月サンクリ発行 杏さや本

無料配布
  残暑見舞いポストカードを、新刊を購入された方に先着で差し上げます。
  絵柄は夏っぽいギンガとチンクです。↓こんな感じ。
  配るやつはちゃんと塗ってデザインしてあります。
  宛名面もナカジマ家デザインです。前回はウェンディで今回は…
Pic_110810_2

募金100円本コーナー
  今回もやりますが、ある程度人出の落ち着いた午後(1時30分くらい)
  からやる予定です。サンクリで大半の本が出てしまったので、あまり残
  りはありませんが、アイマスDS本やオリジナル、纏組等が少し残って
  います。売り上げは例によって募金いたします。丁度コミケで募金して
  るので、そのまま入れていこうかと。

以上になりますー。
今回はいつもよりも沢山持ち込みましたので、いつものように来たら無いよ!
ということは無いと思います。
スケブは当日の状況にて受付の可否がありますので、
売り子さんに確かめてみてください。

それでは以上です~
当日お待ちしております!

2009年4月28日 (火)

COMIC1★3ありがとうございましたー

と、いうわけでコミック1お終いです。
来て下さった皆様、ありがとうございましたー。
今回は、新刊を最後まで販売出来ました。
サンクリが中止になった分、もっと混雑するかと思いましたが
意外とまったりした感じでしたねー。
私も例によって歩き回ったり、スペースにいたりといつもの感じで参加しました。
声をかけてくださったり、差し入れをくださったりした皆様、いつも感謝感謝です。
「いつも読んでます」のヒトコトが本当に力になります。
次もがんばるぞー!と。今回もご期待には応えられたでしょうかー?

新刊の「ロジウラメモリーズ」は
とらのあなさんとメロンブックスさんで委託をお願いしています。
リンクをクリックすれば通販ページに飛びますので、よろしくお願いしますー。
上のメニューにあるアンケートも更新しましたので、
読んでの感想がありましたらよろしくお願いします。ぜひぜひ。
今回のプレゼントはさっちんのしおり2バージョンです。
葉書用紙等にプリントアウトすると、文庫用のしおりサイズになります。

さて、次回以降のイベント参加は今のところ確定しているものはありません。
当選結果が出たらお知らせしていこうかと思います。
今まで描いてないジャンルのオンリーに出ようかな、なんて思っています。
まぁ例によって女の子が仲良しな感じのジャンルですが。

では!

2008年12月31日 (水)

コミケありがとうございました

Pic_081230

コミケ終了しました~
スペースまで来て下さった皆様ありがとうございました。
今回の冬コミは極度に寒いということもなく、
ここ数年ではすごしやすい方だったのではないかと思います。
その反面、あちこちすごい混雑でしたがー…
暗いニュースも多い中、活気があってコミケはいいなーと思いましたよ。
新刊の「ナカジマ家の家族模様」、「キセツはメグル」いかがでしたでしょうか?
楽しんで読んでいただければ幸いです。
また、せっかく行ったのに完売してしまっていましたという方、申し訳ありません。
持ち込み数に関しては毎回増やしていますが、
どうしてもリスク面から一気に増加とはいきません。
その点をご了承いただけたらと思います。
新刊はとらさんとメロンさんに委託をお願いしています。
通販のほうは今のところ在庫が終了しているようです。
既刊の「ナカジマ家の6人姉妹」も再販したので入荷されているようです。
こちらもあわせてよろしくお願いいたします。

上のメニューのアンケートも「家族模様」を追加して更新しました。
今回のプレゼントは以前イベントで配布した射撃ゲームのシートです。
組み立てるとクロスミラージュになって、ガジェット倒すやつです。
圧縮画像ですので、配布版よりかは画質が落ちますが、
よろしければもらってやってください。

それでは次はサンクリです。
スペースはBホール、エ07aです。
なのはスペースなんで、なにか新刊あります。
というか間に合わなくなるので、コミケ前から作ってます。
内容はまたおいおいー。

それでは今年一年ありがとうございました。
よいお年を~(⌒ー⌒)ノ~~~

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ