2016年3月30日 (水)

スーパーヒロインタイム、ありがとうございました。

Thanks

てなわけで、今年2度目のイベント参加、SHT2016春内、
パンツァーガールズへの参加終了いたしました~
結構な混雑のなか、来てくださった皆様ありがとうございました。
当日は劇場版人気を反映してか、
テレビ放送当初みたいな盛況さでびっくりでしたねー。
自分もお伝えしていたとおり、最初に事前にチェックしたサークルさんだけ、
急いで回って本を買ったりしました。
もうちょっと見たかったのですけど、人が多くて時間がかかりそうだったので
早めに自サークルに戻ることにしました。
正直もうちょい本買いたかったなぁ…という感じですw
これからもまだまだ勢いとともに、良い本が出てくれたらいいなぁ…
各校の面々のゆりんゆりんしたお話が読めるといいなぁ…と思いました。

新刊の方は
 とらのあな様
 メロンブックス様
にて委託、通販をお願いしています。
若干手持ちはあるのですが、数はあまり無いので、
今のところ確実に、という方は書店さんでお求めください。
こちらの本の感想もお待ちしています。
PIXIVのコメント欄、ブログ、アンケートでもOKですし、
ツイッター等でつぶやいていただけたら
勝手にエゴサして辿り着きますので、
お好きな方法で何かしらご意見いただけたらなぁ…と。

バッジセットは2セットだけ残ったので、
新刊の在庫と共に、
コミック1のほうに持って行こうと思います。

というわけで次の参加は
5/1ビックサイトにて開催される、コミック1です。
今日書類一式が届いたので、参加確定です。
新刊はガルパンです。みほと優花里が………
な、みほゆか本になります。
内容はまだちょっと秘密です。

それではみなさま、
また次の本も読んでいただけると嬉しいです。
では~ノシ

………と、そういえば、自分SHTでもう一つ作品出してましてー。
Dcim0031
シンフォギアの切ちゃんが持ってる、イガリマの鎌です。
持っていた本人にOKもらいましたので、ご紹介。
当日、見た方いらっしゃるかなー…
次回のブログ記事で簡単に作り方含めてご紹介しようかと思います。
ほぼ100円ショップの素材で制作してます。

2013年4月 8日 (月)

リリマジ15ありがとうございました~

Pic_130408


リリマジ15、無事終了しました。
来てくださった皆様、ありがとうございました~
組んでた他のイベントも盛況で、なにか全体的にすごく参加者の多かった
リリマジ+合同イベだったように思います。
さすがに一つのジャンルでいっぱいにするのが難しいなか、
こうやっていろんなのと組むのも良い感じですねー。
ガルパン好きだし!ラブライブの本とかも見たかったなぁー…
最初5分ほど、予告通りに買い物に行かせていただいたのですが、
5分は短かったーw
でもいくつかそのおかげで買えた本もあり、
ご迷惑をかけて申し訳なくもありー
ご協力いただいて、本当にありがとうございました。

さて今回の本はいかがでしたでしょうかー?
多分表紙からはちょっと想像出来ない内容だったんではないかとw
楽しんでいただけたら幸いです。引かれちゃったらご免なさい…
これからもいろんなストライカーズ以降組を描いていけたらと思いますので、
良かったらまた読んでみてくださいませ。

書店さん依託のほうはしばしお待ち下さい。
完成がぎりぎりすぎて、依託をお願いするところまで辿り着けなかったので、
これからもろもろの手続きをしたいと思います~
一応メロンさんととらさんにお願いする予定です。
依託決まったらまたここで告知します~

それでは次は月末のコミック1です。
劇場版A’s2ndの本を予定しています。
20Pのちょっと短めの本ですが、間に合ったらまた告知しますー。
多分、イベントの3日とか4日前くらいかなぁ…と…

それではまた~ノシ

2011年10月25日 (火)

リリマジありがとうございました!

Pic_20101025

リリマジ12終了しましたねー。
他に大規模イベントが2つほど都内で行われている中、
PIOのスペースまで来てくださった皆様、ありがとうございました。
当日は体調不良を引きずってて、
おおむね座ったままの応対になってしまいまして、ごめんなさい。
差し入れ等もありがとうございました。
美味しくいただいておりますー。
スケブもいつもより多めに描きましたが、気に入っていただけたら幸いです。
私は当日一人だったので、全然本買えませんでした…_| ̄|○
これから書店さんで補完いたします。

新刊のほうは、波内さんのアシストもあり、
なんとかイベントに間に合いました。
いろいろ製法を変えた事もあり、できあがるまでが不安でしたが、
ちゃんと意図したとおりの出来上がりになって良かったですー。
あとは読んでいただけた方に楽しんでいただけたらよいのですがー。

新刊はとらさんとメロンさんですでに委託がはじまっています!
遅く入稿したうえに、納品依頼も遅かったのですが、
印刷所様ががんばってくれたので、日曜には納品完了したみたいです。
感謝、感謝なのです。
もう秋葉では店頭にもありましたヨ
よろしくお願いいたしますー。

通販はこちらからどうぞ
メロンブックス特設ページ
とらのあな

感想おまちしております~

それでは次は受かれば冬コミです!
またおいおい報告していこうと思いますー。
ではではノシ

2011年9月 3日 (土)

「一人ぼっちは寂しいもんな」無料配布内容です~

Kyoko02

てなわけで今回の無料配布は杏子のペーパークラフトフィギュア?です。
A5サイズのシートになる予定です。
切り出してなんやかんやと組み立てると写真のものになります。
写真は試作パーツを組み上げたものです。
多少かみ合わせは良くありませんが、ちゃんと形になりました!
手書きで作っているので、どうしても微妙にズレとかでちゃいます。
槍の柄部分はつまようじを使っています。
以下いろんなアングルの写真です。
Kyoko03
顔四角い!
Kyoko04
Kyoko05
横真っ平ら!
Kyoko06
サイズはこんな感じです。対象は一番くじのちびきゅんキャラです。
顔デカ!

そしてこんなのも作ってみました。
Kyoko07
やっぱりさやかちゃんもいないと!
Kyoko08
今回さやかは配布しませんが、スペースには置いておくと思います~
良かったら見ていってくださいまし。

新刊を購入されたかたに、お一人様1枚シートをお渡しいたしますよ~

では明日のイベントにてお待ちしてます!

2010年7月 9日 (金)

夏コミ告知第1弾

Pic_100709

てなわけで新刊の表紙が出来ましたよ。
夏コミ向け新刊「なのサマ!!」の2巻です。
スペースもなのはジャンルなので、新刊もなのはです。
今回は姉妹の上2人ギンガとチンクに登場してもらいました。
ホントはディエチまで入れようと思ったのですが、
2人でスペースがいっぱいいっぱいになっちゃいました。
ページ数は236PのB6コミックスサイズ。
もちろんフルカラーのカバー仕様になります。
厚さ、仕様共に「路地裏ダイアリーズ」と同じになりました。
また詳しいことは随時お知らせしていきますので、
よろしくお願いしますー。

ではでは。

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ