2012年4月 1日 (日)

お知らせ!

Pic_120401

こんにちは!
今日はお知らせです~
ひなたぼっこ倶楽部は次回イベントの新刊より、
ゼッケン1084番さんが主人公となります。
↑の絵の子ですヨ!
誰?という方はコミックスの4巻だか5巻あたりを見返してみましょう!
そう、ヴィヴィオがインターミドルの予選会で対戦した棒使いの女の子です!
自分の中では真面目で、まっすぐに格闘技に取り組み、
優しい女の子というイメージなんですがー。
なお、ヴィヴィオもアインハルトも、メインのキャラは誰も登場しません。
ヴィヴィオに負けてしまった1084番さんが、
ぐれて夜の街に繰り出すようになり、夜な夜な寂しさを埋めるために
男(女)を求めてさまようエロティック長編ものになりますヨ!
ソフトからハードまで、年上からショタ相手まで
幅広くお楽しみいただける予定です。

「わたし…負けたんだ…あんな小さな子に…」
Pic_120401_2
「やさしくして…わたし…」

発行は近日中!
お楽しみに~。

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

無料ブログはココログ