2014年8月26日 (火)

ヴェルディとレールガンのコラボ

Misaki_verdy

私が応援しているチームの東京ヴェルディと
おなじみレールガンがコラボするので、
こんな絵を描いてみましたヨ。
丁度こないだ出たコミックスで、食蜂さんのお話が完結したのですけど、
始まった当初からなんとなく食蜂さんお気に入りでしてー。
ビジュアルとかしいたけ目とか、性格も結構好きです。
レールガンでは佐天さんに並ぶフェイバリッドキャラなのです。
というわけでコラボされてないのはもったいない!
との思いつきでユニ姿を描いてみたわけでー。
他のコラボメンバーは上手いこと名前がナンバーになるのですけど
食蜂さんはどうにもならなかったので、レベル5「第5位」をもじって
5(ご)1(い)にしてみました。
さらさらっと描く予定だったのに、意外と時間が…
慣れないキャラに慣れないユニ姿、難しいですな。

ここからちょっとせっかくなのでコラボについての宣伝を
詳しくはこちらのページを
11月1日ヴェルディ×レールガンコラボページ
当日はサトリナとか新井さんとかゲストで来るみたいだし、
なんかいろいろコラボアイテムとかも出るとか出ないとか。
レールガン好きな方はぜひ来場してみてくださいまし。
あとちょっとお得な来場方法なんですけど、
お友達と2人で来る場合はヴェルディのサポーターズクラブに入るとお得です。
3500円で無料チケが2枚付いてくるので、
通常自由席前売り2100円/当日2600円のとこ、
一人当たり1750円で入場できて、
かつ一般来場客より30分前に入れるので、
発売される(ハズ)のコラボアイテムを一足早く入手可能かも?
みたいなお得感があります。
良かったら検討してくださいまし。

あとヴェルディの見所とかいつでもお答えしますんで、
聞いてみてくださいまし。
今ちょうどチームが生まれ変わる面白い所なので。

ではでは。

2009年3月27日 (金)

ビジュアルコレクション

Pic_090325
てなわけで、スバルが我が家にやってきました。
携帯で記念写真。けっこう大きい感じです。
上巻ではナンバーズ絵が全然無いので、
私としては下巻のほうが楽しみだったりはするのですがー…
でもスバルのポップ付きということで購入。
切り離し可能だといつかばらばらになりそうでちょっとコワイので、
1、2度見て、しまっておきましたよ。

あとやっとFFクリスタルクロニクルエコーズオブタイム始められました。
相変わらず面白い。そしてキャラも可愛い…(*´Д`*)
シェルロッタ可愛すぎる…あとノルシュターレン。
今となってはナンバリングシリーズよりも楽しみなCCシリーズ。
もっといろんな人にプレイしてもらえると嬉しいのにーと思ったり。
がんばって鍛えて、いつかマルチプレイするんだ…っ
まぁその前にCOMIC1の本がんばらないと…
がんばります。

最後に本の感想、激励ありがとうございます。
次への力になります。ご期待に沿えるように頑張ります。
いただいたコメントで一点だけ。
なのは系の過去本ですが、新刊のコメントにも書きましたが
総集編をコミックスサイズ形式出す予定です。
とりあえずまとめるのは、
「八神家の人々」~「姉妹絵日記1日目」までを予定しています。
ここまでだと丁度ナカジマ家シリーズの前までになるので。
全部で5冊分+コピー本の内容、みたいな感じになるでしょうか。
いつ発行かはまた後日お知らせします。
過去の本をお持ちの方は、「さつき蒼」みたいな感じになると
思っていただければいいかと。

ではでは~

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

無料ブログはココログ