2007年9月22日 (土)

今日のフィギュア

Pic_070922_a
今日のフィギュアはコレです。
アルター製の真紅。個人的に今まで出た真紅の中で一番お気に入りだったので、
ゲットすることができて凄く嬉しかったものです。プレゼントありがとぅー。
箱のフタがマグネットでくっつく感じ。凝ってる作りです。
こういう箱は大切に取っておきたいですなー。
で、中身。
Pic_070922_b
Pic_070922_c
凛々しいお顔です。
やっぱり真紅は凛々しくないと。
原作とアニメの中間くらいの顔の感じで、
これくらいがベストな気がしました。
このクオリティーでローゼンメイデン全体出して欲しいところですが、
さしあたってWAVEの翠星石をゲットしようと目論んでおりますよ。
ちとサイズが違うのがアレですが。

実はソル・インターナショナルさんのシオンも買ったのですが、
一気に写真載せちゃうと次回の日記のネタがなくなるので、また後日~
かなり出来が良くてこちらもお気に入りです。

サンクリの原稿は遅れがちに進行中です。
表紙とかは来週末あたりには公開できるかと思います。

ではでは~

2007年9月 2日 (日)

今日もですよ

Pic_070902_a
Pic_070902_b
Pic_070902_c

ピンキーの6弾が発売されましたよ。
さっそく到着した面々の写真をアップしよう!と思いましたが、
別にフツーにいろんなとこに写真あると思うので、
ウチらしくさっちんバージョンにしてみました。
顔は「さつき蒼」の本体表紙バージョンと同じ顔にしてみました。
表情がぼーっとしててぼけぼけしたさっちん調で、
ついでに目も赤いのでなんとなくお気に入り。
あと手にワンフェスで購入した武器セットを持たせてみたりしました。
1段目の右端はなんとなくFate/zeroのセイバー風味?
2段目はバイオレンス系のイメージで武器と絡めてみました。
で、一番下はどことなく服装とかがガンスリぽかったので、
だいぶ前に買ったヘンリエッタと並べてみました。
パワーを活かしてターミネーターばりにガトリングガン持ってみたり。
個人的には1段目の左端の服が
今回のシリーズでは一番お気に入りです。
色合いとかデザインとか。牧歌的で。

デフォで付いてる髪型もけっこうカワイイので、
ピンキーシリーズ集めているなら必須ゲットの品物でしょう。
コラボのピンキーキャラシリーズはいいから、
このメインシリーズをちゃんと出して欲しいなー。
特定のキャラの服装より、
自由にコーディネート出来るのがピンキーの本流だと思うので。

2007年8月31日 (金)

またフィギュア

Pic_070831_a

そんなわけで購入したのがコレ↑
これもサンプル見て気に入ったので、発売されたら欲しかったフィギュアです。
ARIAのフィギュアは色々出てますが、なかなか気に入ったのがありませんでした。
けど、これは実物ゲットしてまじまじ見てもお気に入り。
すごくカワイク出来ています。
とりあえず4つ購入したら全部バラバラで出て、一安心。
3大妖精世代が欲しかったのだけど、出てみたら主人公世代が揃ってしまいました。
アリシアさん欲しかったな………バラ買いかな……高そうだけど>アリシアさん。

他写真とか。例によって携帯撮影ゆえ画質は勘弁です。
Pic_070831_e
Pic_070831_c
Pic_070831_d
Pic_070831_b

難点としては塗りが荒いこと。
顔とかに髪の毛の塗装の飛沫が飛んでてほくろみたいになってたり、
マスキングが甘いのか塗りの境界があいまいだったり、
帽子とか白い部分に汚れがあったりとか、値段の割りにはクオリティコントロールが微妙。
もちっとその辺きっちり管理してほしかった。げしげし削りましたよ。

でも全体的には満足の品。
ARIA好きなかた、オススメです。

最近フィギュア写真ばかりですが、今CG用の絵を描きためてるので、
ある程度の枚数出来たらとりこんで少しづつアップしてきますんで…
例によって好きかってに描いてるので、
このページにいらっしゃる皆さんの需要にあってるか分かりませんがー…

ではでは。

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

無料ブログはココログ